まだ「腸閉塞なりかけ」でした!! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

先週木曜日に久々の体調不良に陥り、

 

 

週末で持ち直しつつあると思っていました。

 

 

ただ、月曜日になっても腹痛は残っているのが気になっていました。

 

そこでご近所の病院に行ったところ・・・

まだ「腸閉塞なりかけ」の状態なことが判明したのですガーン

 

 

 

 

土曜日の夕方からお粥を食べていましたが、「まだ食べちゃダメビックリマーク」とのこと。

 

「飲むのも少しずつ飲んで、お腹が痛くなったらすぐやめることビックリマーク

と飲むのも制限されました。

 

「次に激痛が来たら入院かもしれないから気を付けて」と言われました。

 

病院に行ってよかったです。

 

このままお粥を食べていたら、間違いなく入院だったと思います。

 

ということで、昨日お昼にお粥を食べてから絶食中です。

腹痛がおさまるまで、「飲んで」過ごします。

 

先生曰く、「季節の変わり目だから体調崩しやすいのかもね。」とのこと。

 

皆さんもくれぐれもご自愛ください。

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク