「AI」でワタシを描いてみました | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

「デジタル」系全般がニガテです。

 

 

そんな私でも最近気になっているのが「AI」、「人工知能」です。

「ChatGPT」が有名ですよね。

 

https://chat.openai.com/

 

何だかわからないけど、面白そうじゃないですかはてなマーク

でも、いまだに上手く使いこなせていませんチーン

 

 

そんな中!!

AIでイラストが描けると聞いたのですびっくり

画像生成AI「Leonardo.Ai」です。

 

https://leonardo.ai/

 

 

分からないながらも興味本位で自画像を作成してみたところ・・・

おそろしくキレイな私が出来上がりました笑い泣き

 

 

これを、もし、「ワタシの自画像です」って知り合いに見せたら、

100%「詐欺だ!!」と言われること間違いナシです。

 

でも、デジタル音痴の私でもこんな画像が作れるなんてビックリです。

そして、やっぱりAIは面白そうです。

 

もう少しリアルな自画像が出来上がったらご紹介しますね。

 

皆さんもぜひ、「遊んで」みてください。

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク