お盆休みは出社するに限る! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

お盆休み真っただ中ですね。

 

台風が来ているとはいえ、都心はたくさんの人々が遊びに来ています。

 

そして私も都心に来ています。

仕事をしに・・・キョロキョロ

 

ウチの会社にはお盆休みがありません。

各自有給休暇を取ってお休みします。

 

暑いし晴れ、どこへいっても混んでいるお盆休みに遊びに行くなんてモッタイナイびっくり

 

先週の3連休は帰省しました。

でも暑くて両親も私も出かける気力がありません絶望

散歩車で買い出しに行く以外は両親とエアコンの効いた部屋で過ごしていました。

 

そうビックリマーク

お休みしても暑くてお出かけなどしたくないのです。

 

ということで毎年お盆休みは仕事をしています。

 

昨日今日は会社にはほとんど人がいません。

 

メールも電話も上司からも仕事も降ってこない穏やかな時間。

 

エアコンの効いた会社で仕事ができるなんてサイコーです爆  笑

 

皆さんはどのようにお過ごしですかはてなマーク

 

お盆休みの方はぜひ楽しんでくださいねグッ

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク