今がサイコー! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

何がサイコーかというと「お天気」です晴れ

 

昨日今日と朝のウォーキングがもうサイコーでした爆  笑ラブラブ

 

このままずっと歩いていたい走る人と思うくらいです音譜

 

日差し晴れがちょっと強いけど日陰⛱に入ると涼やか照れ

風がヒンヤリしているけれど歩いていたらランニングちょうどいい爆  笑

 

こんな日は海までドライブ行きたいなぁ~車

お弁当持ってハイキングもいいですね~富士山

 

最近の日本は熱帯雨林気候かはてなマークと思うくらい

あっという間に気温が30度、35度を超えてゲリラ豪雨が降ったりします。

 

こんな気持ちいいお天気もきっとあとわずか。

存分に楽しんでおきたいと思います。

 

あ、でも仕事もしなくちゃ滝汗あせる

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク