ひたすらキャベツを食べた理由 | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな
花の金曜日キラキラ(このほうが花金より響きがステキ)に昔の職場仲間と3人で食事に行きました。
 
「おばちゃん」3人でワイワイとたわいもないことを話す時間はプライスレス音譜
とても楽しい時間を過ごしました爆  笑
 
20・30代を同じ職場で過ごしたのですが、今はそれぞれ別々の道を歩んでいる3人。
 
一人は60歳で定年退職して現在資格取得のために猛勉強中メモ
 
もう一人は長年やっていたお料理屋さんをコロナ禍に閉店し今は派遣社員。
 
私は異動しつつも同じ会社でずっと働いています。
 
二人ともお姉さんなのですがとにかく元気ポーン
最年少(といっても53歳あせる)の私が一番ぼんやりと毎日を過ごしているように感じました。
 
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー
 
食事はカジュアルイタリアンのコースでした。
 
    
右カルパッチョ ディ ペッシェ
左モッツァレラチーズとトマトのインサラータ
スパイシーチキンフリット
真鱈のアクアパッツァ
黒毛和牛の天然塩グリル
プッタネスカ 淡路麺業 生パスタ

 

これに飲み放題とちっちゃなデザートが付いてお値段4950円がま口財布
 
美味しかったけど、もうこんなこってりしたコース料理は食べられないと痛感した夜でしたチーン
 
食べきれずに残っているお肉を見ると「お金も食べ物ももったいない」という気持ちにもなりました。
 
あぁなんて貧乏性なワタシキョロキョロ
 
トランプハートトランプクローバー野菜好きにはたまらないトランプダイヤトランプスペード

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

久々に豪華かつこってりしたお食事をいただいた翌日。
 
何となくお腹が重いキョロキョロ
けど何か食べたい・・・。
 
ということでひらめき電球
たまたま買ってあったキャベツを生のままバリバリと食べてみました。
 
すると何だかお腹がスッキリしたような口笛
 
結局この日は生キャベツをバリバリ食べて過ごしました。

それにトマトジュースを追加して「超健康食」となりました。

 

今回はうまく食事を調整しておなかの調子を維持することができました爆  笑

 

でも今度はもっと軽いお食事をリクエストすることにしますビックリマーク

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク