故障したパソコンのその後 | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

12月もあっという間に1/3が過ぎてしまいましたびっくり

 

気持ちは焦るものの色々なことが手につかない状況です。

 

一番なんとかしたいのはパソコンです。

とにかくパソコンが使えないと不便で仕方ありません。

スマホでも大体のことは出来るのですがやりづらいのですショボーン

 

ブログもパソコンがないと思うように書けず毎日更新することができない日々が続いています。

 

先日家電量販店で店員さんに相談してみたのですが解決しませんでした。

 

古いパソコンなので部品もないので原因究明ができずメーカーに相談するしかないのでははてなマークとアドバイスされました。

 

ただ店員さん曰く「おそらく電源やアダプターの問題ではなくてパソコン本体の問題ではないか」とのことでした。

 

まずはメーカーに相談する前に巷にある「パソコン修理店」に相談してみようかと思っているところです。

あまり費用がかかるようだったらパソコンを買い替えた方がいいかもしれません。

 

どちらにしても年内に解決するかどうか微妙なところですキョロキョロ

 

しばらくはスマホでしのぐしかありませんチーン

 

ちなみにこのブログはスマホの音声入力を使って下書きをした後体裁を整えてアップしています。

 

皆さんはどんな風にブログを書いているのでしょうかはてなマーク

便利な書き方があったら是非教えてください。

 

では、今日もごきげんな1日を過ごしましょうウインク