帝国ホテル30泊31日 Σ(・ω・ノ)ノ! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

Youtubeを見ていたらスゴイものを発見しました。

帝国ホテルに1か月滞在したというのですびっくり

 

 

30泊で1室36万円。

ふたりで滞在すればひとり18万円で、1日6000円ということになります。

 

 

36万円、18万円と言われると「ムリムリムリ~叫び」と思うのですが、1日6000円と言われると「泊まってみたい・・・」照れ

 

ただ30泊もするからこのお値段になるのであって、やっぱりムリなんですけどねキョロキョロ

 

この宿泊費には朝のパンと、コーヒーや紅茶☕のテイクアウトなどが含まれいているようです。

帝国ホテルロビーのウェルカムラウンジでいただくこともできるようでリッチな気分が味わえそうですラブ

 

月6万円でルームサービスが一日何度でも注文できるというサブスクもありました。

このお食事、絶対に美味しいに違いない!!

 

高級ホテル暮らしをしているセレブはいるでしょうが、そういう方々はYoutubeに動画をアップしてくれません。

 

とても興味深く楽しませてもらいました。

ちなみに帝国ホテルのサイトは↓こちら↓です。

 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

そうビックリマークこれこれ音譜

「非日常キラキラ」を感じてみたいのです。

 

料金表はこちら。

5泊だと15万円、1泊3万円となるとお得感はないですキョロキョロ

10泊で20万円だったらちょっと本気で考えたかもはてなマーク

 

 

みなさんは高級ホテル滞在ご興味あるでしょうか。

 

1か月と言わずとも、1週間とか10日とか高級ホテルに滞在経験のある方がいらっしゃれば感想お聞きしたいです!!

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょうウインク