今年の福袋♪ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

実家での年末年始を無事に終え、

 

久々におひとりさま。

昨年末にネット注文していた福袋が届きました音譜

 

 

ブルックスの福袋です音譜

 

ジャーンビックリマーク

 

私の撮影技術不足で何だかよく分からないですねあせる

 

※公式サイトから画像をお借りしました。

 

お楽しみ3銘柄は、

「マイルドブレンド」「ジャスミン茶」、

小さな紙パックドリンク「リフレティー」でした。

「リフレティー」に若干納得が

いかないものの、ボリューム感

があるので届いたときに気分が上がりましたラブラブ

 

昨年は紅茶の福袋でしたが、

今年は在宅勤務で、

自宅でコーヒー☕を飲む機会が増えました。

インスタントでもいいのですが、

やっぱりドリップ式の方が美味しいですからね。

毎日のちょっとした贅沢です乙女のトキメキ

 

結局、今年買った福袋はこれだけでした。

「美味しい福袋」買いたいなぁ・・・

と思っていたのですが、

お店に行く機会もなく、

ネット検索している余裕もなく、

終わってしまいました。

来年は「美味しい福袋」をゲットしたいな。

 

実家に行っている間に

カランコエの花が咲いていました。

 

切り花も買ってきました。

元気が欲しいのかな?

黄色い花が飾りたい気分です。

 

今日から仕事始めです。

さっきPC見たら、さっそく今日の午後の

打ち合わせアポが入ってましたびっくり

いきなりエンジン全開にするとグッタリするので、

スロースタートでいきましょうか。

 

今日も素敵な一日を過ごしましょうキラキラ

 

 

私のお気に入り🎶