今日はあんぱんの日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


選ぶならあんぱんは、つぶあん派?こしあん派?



どちらでもOK牧場❗🐄🐏🐎🤠🤠🤠。⬅昭和ギャグ絶滅危惧種🤣。⬅頑張れ、ガッツ石松🥊💨❗⬅ガッツ石松さんに、羽田空港だったか成田空港だったか忘れましたが、「(JALのラウンジに行くのは) このエレベーター🛗で良いんですかね❓」と尋ねられたことがあります😆。⬅これはホントの話🤣。



あんぱんは、最近全然食べてないなぁ〜🧐。でも、あんぱんを口に入れて、そこに牛乳🥛を流し込んだ時の、餡子と牛乳のハーモニー、和と洋の融合は、とてつもなく素晴らしくウマウマ🏇🏇😋😋。久しぶりに食べようかなぁ〜😆。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






No.12960    Day 5386