kiboko (新宿二丁目) 3月10日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


一昨日は、私を含め、中学の仲の良い同級生4人組での会食🍽️@新宿二丁目のヴィーガン レストラン kiboko (スワヒリ語でカバ🦛の意) 。12月23日の忘年会 (⬆) 以来だから、超遅い新年会みたいなもの🤣。幹事役のシャチョ~さんの最近の嗜好により、忘年会と全く同じお店。

この写真の方が、このお店のオーナー😍。とても感じの良い方です😊。


入口は、何か事務所風😁。


今回は、お店の名前になっているカバさん🦛の置き物が多数displayされてました🤗。


このデカいのはウチの子だと、オーナー曰く😆。




こちらの一番奥の席をchoice🤩。


振り返っての店内全景👀。


オーガニック ビール乾杯ぷっは〜〜〜っ💨❗🍻 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) からの、


生春巻き💕😋。


ジャガイモ🥔とキノコのアヒージョはあち〜じょ🥵🤣💞😋。


白ワイン💕🥰。


当然肉無しの、餃子💞😋。


漢方薬草8種麺💕😋。これは、お汁が五臓六腑に染み渡って、身体に効く感じ😉。


テザートのケーキ🍰で〆。ランチは、以上❗😁。


また、集合写真撮り忘れちゃったね~💦😅。同級生のみんな、今年も時々遊んでね😊。お互いに、健康で良い年にしましょう❗





No.12914    Day 5363