苗場フリートレーニング#9 (2月19日) Day 35 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


3日ぶりのスキー、8日ぶりのホーム苗場の天気は曇り☁時々雪❄。11日ぶりに豊野智広先生レッスンに参加です❗😆。

これ(⬇)は、第2ゲレンデ下部ですが、豊野先生によれば、日曜はここまで土は出ていなかったというお話でした。ひと晩の雨☔と南風で、ここまで雪解けが進んでしまった様です😵。




スクール御用達の、第3ゲレンデの三角地帯(私がそう呼んでいる)も、一部雪解けが進みました😥。



しかしながら、安心して下さい❗。レッスンの9割は、三角地帯を含む第3ゲレンデで行ないました⛷️💨❗。土が出ているのは、一部なので、コース取りを工夫すればまだまだ大丈夫です😉。



今日は、生徒が最小催行人数だったので、9,500円で、実質プライベート レッスン(50,000円)を受講出来ました❗😆。従って、レッスン中に写真を撮っている🤳余裕は無し💦。ゲレンデの写真は、全てレッスン開始前に撮影したものです。


午後から雨予報☔だったので、小休憩を入れて昼を過ぎてもレッスンをそのまま続けて、早めにレッスン終了〜😁。


レッスンが終わったのを良いことに、


胃もたれの心配😟、あとの運動への悪影響も無いので、


昼食は、普段レッスンの合間には絶対食べない、高カロリーの炭水化物祭り🥳、禁断の『炒飯餃子』😋。健康に余りよろしくない食べ物程、美味しいのは何故❓🤣🤣🤣。


豊野さんレッスン1日目は、無事終了です❗😉。
 




No.12872    Day 5342