苗場 週末集中トレーニング#3 (1月20日) Day 23 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、旅行、モータースポーツ観戦、読書、映画·演劇·音楽·絵画鑑賞と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


定宿の朝食🍽️は、つかの間のんびり出来て、




至福のひと時😊。淹れたてのコーヒー☕が旨し🥰。


今日の苗場はまたも曇り☁。



午前中は、緩斜面で中回りの練習⛷️💨❗。



昼食は、中華料理屋でランチ🍽️。これで2,000円は高過ぎ晋作💨❗😤。


午後は、小回り練習⛷️💨❗。



重心を下げて、乗り込むところがポイント🧐。


カービング小回りも練習しましたよ😁。




2日目の練習はこんな感じで終了しましたが、明日の天気が荒れるという予報なので(☔or⛄❓) 心配です💦😟。





No.12812    Day 5312