寝不足と寒さが応えました❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



以上(⬆)から、次の日(11/12 日曜)の朝5時半に起きたものの、完全なる寝不足💦😥。金曜(11/10)の晩も3時間くらいしか寝れなかったから。それで、土曜(11/11)の夜22時半まで飲んでいたので身体に応えました。また土曜が今季一番の冷え込みで、セントメリー スキー場は3℃まで下がっていたらしいのに🥶、冬のスキーウェアを持っていなかったので、寒さで余計に応えました。昨年は、そんなに冷え込まなかったのに…。

身体もまだ冬の寒さに慣れてないのに、日曜も滑ったら(土曜より更に寒い予報😵)、絶対に風邪をひくと思い、泣く泣く今季最後の日曜のレッスンを受けるのを止めて、早々東京に帰って来たという訳です(⬇)。


爺さんは、何よりも健康と安全が第一ですからね❗。来年は冬のスキーウェアを必ず持っていくことと、前泊も検討しよう。






No.12677    Day 5244