ぼっちな山形Night❗(#^.^#) (10月14日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



いつもなら、プラスノー レッスン参加の仲良しのKさんと一緒に、ホテルから徒歩2分の創食厨房 橋本屋に行くところですが、今週はKさんが色々と忙しく不参加なので😥、昨晩はホテルの隣にあって、前から気にはなっていた、こちらのお店へ、ぼっちで行ってみました🏃‍♂️🏃🏃‍♂️💨❗


この一角、なかなかお洒落で良い雰囲気😊。


行ったのは一番奥のお店、店名は『クラシック カフェ』でちょっとベタ(笑)。大正時代の蔵を改装したらしいです🧐。




中の雰囲気も良いです😍。



ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆からの、


ちょっとグラスが小さくて600円なのは高いと感じましたが、お味はgoooood😋

サーモン サラダハーフサイズ🥗450円


まあ、こんなもんでしょうか😁。

メイン ディッシュのローストビーフ丼🤩、1,500円。


これも味は悪くないですが😋、お値段がちょっと…。量も少なめ。私には充分ですが、若い方には物足りないでしょう。

調子に乗って700円のグラス ワイン🍷😘。


真ん中のラベルが白い、山形県天童市製のカヴェルネ ソーヴィニヨンのミディアム ボディのものをチョイス😉。


これは、なかなか馬勝ったです🏇🏇😋。

調子に乗って、こんなものまで🤣🤣🤣。
アロニアベリーのチーズケーキ🍰🥰。(450円)


アロニアベリーって、初めて知りました💦😅。



これも馬勝った🏇🏇😋。

ちょっと厳しめなことも書きましたが、山形は、相変わらず食事のレヴェル、高し細川北酒場🎵🎤びっくりマーク爆笑





No.12615    Day 5214