山形市内のホテルにチェック イン❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


1日目のプラスノー⛷️の練習は、天気にも恵まれん (☁のち☀) 、気候的にも程良い涼しさの中、無事終了しました❗😊。


詳細は帰京後レポートします📝。

クルマ🚙も良い場所に停められ😁、


いつもの山形市内のホテル🏨にチェック インしました🎶😉。


6時から夕食🍺🍷🍶🍽️だよ🎵😆。





No.12572    Day 5192