きどや (9月15日 御徒町) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昔勤めていた会社の諸先輩と私計5名での飲み会が9月15日(金)に、御徒町のこちらでありましたニコニコ


ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) からの、



つき出しが寿司🍣びっくり


生キャペツ🥬と漬物ラブラブ。キャペツ用の味噌頑張って馬勝った🏇🏇🏆🥇。


刺身盛り合わせラブラブ


だし巻き卵ラブラブ


鶏焼きラブラブ もう少しスパイシーであればタイのガイ ヤーンみたい、馬勝った🏇🏇🏆🥇。


冷酒、土佐の酔鯨💞。


大好きな栃尾の油揚げラブラブと板わさ😋。


さっきのじゃ足りなかったので、もっと量の多い刺身盛り合わせ💕😋。


ハイボールも飲んじゃえ😁。


〆は釜飯ラブラブ😘。



昔話に花が咲いて🌸🌼🏵、楽しかったですね~😆。また、集まりましょ〜〜〜っ❗。次回は私が幹事で、来年3月開催予定ルンルン爆笑






No.12568    Day 5190