来年のことを言うと鬼が笑う(笑) Part 4 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



『地球の歩き方 北海道編』を眺めながらの、北海道カウチ トラヴェルの続き。

今朝程の記事(⬆)での、帯広泊旅行の候補地:
①『六花亭アートヴィレッジ🖼』帯広駅前から31km、36分
②『ウエスタンビレッジサホロ』帯広駅前から53km、59分

③『サホロリゾート ベア·マウンテン』帯広駅前から55km、1時間1分

④『柳月スイートピアガーデン』帯広駅前から9.5km、19分


さらに調べ上げた候補地 (順不同):


 

⑤ 池田町ブドウ🍇·ブドウ酒🍷研究所 (通称: ワイン城):帯広駅前から24km、36分。


先週のラリー北海道でも観戦した野球場🏟よ隣がワイン城だったのだが、この有名なワイン城自体には行ったことがないという。しか🦌し、クルマ🚗で行くと試飲出来ないから、どうしようかなぁ❓😁。


⑥ 三国峠帯広駅前から95km、1時間34分。


石狩·十勝·北見の境界に位置することから『三国』の名がついている絶景スポット🎵👀。


⑦ めむろ新嵐山スカイパーク展望台帯広駅前から26km、40分


十勝平野、大雪山系、十勝岳連峰、日高山脈を一望出来る絶景スポット🎵👀。


⑧ 襟裳岬帯広駅前から127km、2時間13分


『え~りもの〜春は〜〜〜何もな~い春です〜〜〜♪』 飛行機✈️から良く見える👀襟裳岬。一度は行ってみたいスポット🤩。


⑨ うらかわ優駿ビレッジAERU :帯広駅前から120km、1時間59分


襟裳岬同様、ちょっと遠いがサラブレッド🏇の故郷は是非一度は見てみたい😍。





No.12558    Day 5185