来年のことを言うと鬼が笑う(笑) Part 2 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?




また買ってしまった❗😁😁😁


しか🦌し、前にも同じことを書いたが、昨日今日と (京都🤣) 曇っていて☁、南方の海上から湿った空気が入って来ているせいか、湿度が高し細川🎤で蒸し暑いなのに🥵、ああそれなのに、電車やバスの冷房が弱くなっている様に感じる。気温が一時期の猛暑日続きよりは、低くなっているからだろうか。しか🦌し、冷房を強くしろとは言わない、除湿機能を強めて欲しいと思うのは私だけ❓❓❓

愚痴の方が、主題よりはるかに長くなってしまった💦😅。





No.12558    Day 5185