#猛暑しんどい | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?

猛暑しんどい

 


もう笑うしかない暑さ🥵🥵🥵


7月に入って昨日までの27日間のうち、東京では、30℃以上の真夏日が16日、35℃の猛暑日が9日で、最高気温が30℃を超えなかった日は、1(土)と5(水)の僅か2日しかありません。


予報を見る限り、今日(金)、29(土)、30(日)、31(月)のいずれも35℃を上回りそうなので、猛暑日は13日となりそうです💦😵


8月に入ったら、いったいどうなってしまうのでしょうか!? まさか猛暑日が31日続く!?驚き驚き驚き



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






No.12458    Day 5135