#私の幸せな時間 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?

私の幸せな時間

 

1週間くらい前に、フェロートラベルの立派なパンプが送られて来た。フェロートラベルは、海外スキー⛷️/山🏔️ツアーの専門旅行会社です。コロナウィルス流行下の3年間、良く潰れないで生き残ったと思う。おそらく正社員は非常に数が少なくて、殆どの人は非正規雇用·アルバイトだったのだろう。



まあ、そんな憶測はどうでも良いとして、パンプの中に、初滑り/春スキー キャンプの頁がある。講師陣も、渡辺一樹さんとか、中田良子さんとか、習ったことはないけれど、私の様な爺には良さげな名前が並ぶ。



まあ、50万も60万も払った上に、元々高い欧米のスキー場のリフト代や宿泊先近くの夕食代が、円高でとんでもなく割高になっている中、無論行きはしないのだけれど、 酷暑☀🥵の中、アイスキャンディ🍦でも食べながら、11月終りや3月~4月に、バンフやウィスラーに行こうかとか⛷️、夢想するのは、私の幸せな時間です😁 カウチ スキーヤーと呼んでくれ🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






No.12466    Day 5139