にしおぎおぶち (7月18日 西荻窪) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


6/28(水)の記事


以前書いた様に (上矢印) 、火曜日はパーソナル トレーニング(ウェイト トレーニング🏋️) の日なのですが、7/18 朝7時半頃、高校の同級生の友だちからメイルが来まして、夜18時半から同級生が10人集まるからお前も来いと(笑) トレーニングが終るのが17時、それからシャワー🚿をササッとしても、こりは充分間に合うわ😁、という訳でやって来ましたルンルン😉



ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビール飛び出すハート (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) からの、


お椀〜ラブラブ


とうもろこし🌽サラダ🥗〜ラブラブ


冷しトマト🍅〜ラブラブ


日本酒も十勝とやらを始め、色々な種類を飲みましたが、名前を覚えていませんあせるてへぺろ


刺身盛り合わせ愛愛愛


山芋の天ぷらラブラブ


揚げだし豆腐💕


油揚げ·大根·人参煮物ラブラブ


生まれて初めて食べました、鱧 (ハモ) のお寿司💕😋


一昨日は、偶然中学の同級生とのゴルフ旅行に続いて、高校の同級生との集いでしたが、我々の時代は45人/クラス✕9クラス=405人もあり、当時殆ど話したことのない人も多かったのが、その晩は色々とお話出来てとても楽しく過ごせましたルンルン爆笑。意外な共通の友人の発見もありました。世の中、狭いですね〜🤣


また時々集まりましょ〜ウインク。幹事役の◯◯君、今回ありがとね〜🙇。次回もよろぴく〜🤣🤣🤣。





No.12440    Day 5127