6月7日 JAL551 羽田→旭川 (B767-300ER JA656J) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?




私が乗るJAL551便 (B767-300ER、JA656J) ウインク




誕生日に飛行機に乗るなんてマンモス嬉ぴ〜😝 (左矢印子供かよ❗、その割には爺しか知らない死語使ってるし🤣🤣🤣) 7:31頃乗機〜照れ


7:45、定刻ぴったりに離ゲート。A350-900を横目に見て〜目


滑走路に向かいます。



離陸に向けて加速〜〜〜っ。



7:58頃離陸💨❗🛫



右に急旋回〜〜〜っDASH!ビックリマーク




途中見えていた地上も、


東北辺りから、雲☁ばっかしショボーン


いつの間にか、旭川に向けて降下開始〜💨❗


美瑛の辺り飛び出すハートが見えているはず。


十勝岳連峰かな~❓目


旭川に向けどんどん降下〜😁





9:14頃、無事着陸〜〜〜っ🛬



無事、旭川空港に到着しました~照れ



これから向かうのは、さて〜❓ まあバレバレですけどね❗😁





No.12355    Day 5084