青と赤のスニーカー | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨日、こちら(下矢印)のREGAL SHOESのスニーカー飛び出すハートを購入しましたルンルン爆笑


これまでお気に入り愛で愛用していたスニーカーは、こちら(下矢印)のワイン レッド🍷の鹿皮のものですが、5年以上、春夏初秋はこればっかり履いていて、だいぶヘタって来ましたので、靴底と靴紐交換、外側内側修理、外側の洗浄と磨きを頼みました。お値段も相当かかりますし、期間も2ヶ月くらい掛かるそうですが、こちらも大事に使っていきたいと思っています。






No.12329    Day 5071