私のお受検の間にもスキー界では色々と大きな出来事が❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?




私が準指お受検で奮闘中の先週末(上矢印)も、アルペンスキー界、そして基礎スキー界では、大きな出来事がありました。

ミカエラ·シフリン選手 (米国🇺🇸) のアルペンスキーワールドカップ史上最高勝利数記録 (87勝) の達成!!、そして全日本スキー技術選では、男子は武田竜選手の4連覇!!、女子は新星 渡邉渚選手の初優勝です!!


もう既に3日も経っているニュース🗞なので、私が今更ゴチャゴチャ書くのもあれなので、私がフォローしているブロ友サンの記事、及び、技選のサイトをご参照下さい。

ガチャさんの3月13日の記事


魚食系オヤジさんの3月13日の記事


技選公式サイト






No.12246    Day 5000