AKKYかぐらコブレッスン Cコース (12月6日) Day 7 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


午前中は、曇り☁️時々小雨🌧️の生憎の天気ショボーン



ジャイアント コースに作った秘密のコブでの練習⛷️⛷️⛷️



足首·脛を決して緩めないで、


重心は前寄りをキープして、トップ側を押さえるのが、最大のポイント❗🧐





もちろん、メイン ゲレンデでも練習⛷️
メイン バーンはじゃがいもコロコロは、圧雪整備で奇麗に整えられて、火曜より全然滑り易い感じです😄



降雪機沿いのコブも、滑り易かったかも🦆🦆🦆


ジャイアントは雪が柔らかく、移動で結構疲れましたあせるチュー 火曜にビフテキは食べたので、今回は、ハンバーグプレートステーキで、闘魂注入DASH!ビックリマークグー🤼‍♂️🤼


おかげて、またまた何とか午後を乗り切ることが、出来ましたビックリマーク🤣








AKKY(秋山由美)先生、かぐらスキー場⛷️の皆様、どうもありがとうございます🙇‍♂
参加者の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク爆笑









No.11619    Day 4537