準指導員検定eラーニングを一気に2時間❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


【11月27日の記事】


教程本4冊(上矢印)については、対象箇所を6割くらい読みましたので、昨日は、4時間11分程のeラーニングの内の半分の2時間8分程を視聴しました。


教程本もeラーニングも、やはり自分が大好きなスキー⛷️に関することなので、結構楽しく勉強していますルンルン爆笑






No.11617     Day 4535