横手山初滑りトレーニング(11月20日) Day 1 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


志賀高原 横手山スキー場⛷️で、待望のシーズン インです❗🍾🎉🎊🥳


しかし、近辺で空いているのは、軽井沢くらいしかないので、横手山も凄い混雑💦 リフトは20分待ちといった感じでしょうか😵


しかも、この日は、前日夜中から早朝までの雨☔のために、雪面はバリンバリンのボコボコガーン


実質滑れるコースは見かけより狭く、


特に午前前半は、固いバーンに大苦戦滝汗




昼近くからは、気温の上昇もあり(暑い❗🥵)、バーンが緩んで少しは滑り易くなりました😅

詳細は、動画編をお待ち下さい🤗





No.11596    Day 4521