セントメリー プラスノー レッスン (8月8日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


8月8日(日)朝、山形市内の天気はこんな感じです😉


朝食は、このホテルホテルに泊まると毎度の朝カレー 🍛ラブラブ😋 汁物は山形名物 芋煮汁を期待したのですが、普通の油揚げの味噌汁でしたてへぺろ まあ油揚げの味噌汁は大好きラブラブなので良いのですがねにひひにひひにひひ



朝食後、セントメリー スキー場に向かい🚙🚙🚙DASH!


山形市とは違って、セントメリー スキー場⛷は雨模様の中☔️、練習開始DASH!ビックリマークグー


前日に習った、「外へ、外へ」の運動感覚DASH!ビックリマーク


骨盤の横移動、但し、回し•捻りは使わないDASH!ビックリマーク


スキー板と身体の距離感キープする感覚DASH!ビックリマーク 山野井全選手も同じことを言われてましたチュー




次の重心移動に繋がる様、内足は小指側(小趾球)だけでなく拇趾球も徐々に押していくDASH!ビックリマーク



骨盤をグッと入れて、逆側の腰を押し出すイメージDASH!ビックリマーク


今日は、特に午後から雨☔️が強くなり、なかなかハードなコンディションでしたあせるおーっ!


ホテルホテルに帰ったら🚙🚙🚙DASH!、前日同様シャワー🚿して、部屋ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク🍺ラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))


友人は今日で帰ってしまったので、


夕食は、ホテルの斜め向かい、徒歩数分走る人走る人走る人のレストラン🍽で、


ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ(๑>◡<๑) からの、


おろしハンバーグ定食ラブラブ🥰







No.11435    Day 4418