寒河江の温泉大浴場付きホテルに前泊!(5月15日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


11時半頃、自宅を出発して、東北道を北上ビックリマーク🚙DASH!🚙DASH!🚙DASH!

蓮田SAで昼食ルンルン チャンポンはイマイチでしたが、セットのミニ丼(レタス🥬とピリ辛挽き肉丼+マヨネーズ)がうまかった馬競馬🤗


安達太良SAで2回目の休憩音譜ウインク


16時45分頃、寒河江のホテル🏨に無事到着にひひにひひにひひ



早速、最新の予報をチェックDASH!ビックリマーク


16(日)の午前中は大丈夫そう🙆‍♂️ 午後は弱い雨で済んでくれいビックリマークチュー
17(月)は雨よりも風台風が心配あせる滝汗


まあ、心配ばかりしても天気が改善する訳では無いので、温泉大浴場♨️で汗を流しますルンルン爆笑


部屋も綺麗だし、これで素泊り5,500円/人は、very reasonable🥳


夕食は、奮発してホテル内のレストランで、すき焼きにしましたラブラブ😘
ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ からの、


だだちゃ豆音譜ニコ


卵🥚が新鮮で、黄身がまん丸爆笑




ハイボールラブラブウシシ


牛肉〜〜〜っラブラブおーっ!



これも馬🐎じゃなくて、牛🐂なのに、とってもうまかった馬競馬爆笑



すき焼きコース自体は、3,900円。それに、生ビール🍺、ハイボール1杯ずつと、だだちゃ豆で、5,090円でした。So so reasonableビックリマーク😋





No.11344    Day 4331