今週末の天気が… ( ;∀;) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2月末の、かたしな高原でのプライズテスト⛷受検以降、すっかり滑りのサイクルが週末型になってしまい、3月末にそのリズムを修正すれば良かったのですが、何かダラケてしまって修正もせず、今に至っています😅

一方天気の方はと言うと、3月に入ると、日本列島🗾は、週末が雨☔️絡みというサイクルになってしまっている模様ショボーン

今週末も、どちらかに行こうかなあと思っているスキー場⛷2箇所とも日曜が雨予報☔️😰



春スキー⛷なんて、雨に当たる確率が冬場よりはるかに高くなるのなんて、当たり前だのクラッカー(古っ😱)なのですが、雨に濡れたくは無いなあと、どうも盛り上がらない私です😓





No.11264    Day 4286