苗場平日フリープラン (2月16日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


新型コロナウィルス感染症の従業員の方の感染拡大により臨時休業する直前の、1月14日以来実に33日
ぶりのホーム ゲレンデ、苗場ラブラブ😘

やはり、ホームは落ち着きます😊



ホテルホテルの真前がゲレンデ⛷という、苗場としては当たり前の景色も、改めて見ると新鮮目



今回のコーチは、渡部秀文ナショナル デモ/七ヶ宿スキースクール校長ラブ



午前は、もちろん大回り練習からDASH!ビックリマーク





拇趾球を押さえての素早い角付け、

ターン仕上げの粘ちっこいタメ、

頭の高さをキープした切換、but、外腰は前に、等々、


課題満載の大回りDASH!ビックリマーク⛷⛷⛷ですが、



前回の尾瀬岩鞍でのチャンピオンAコース下部での急斜面大回り特訓の効果もあってか、



一筋の光明が出て来たかもしれませんひらめき電球🤗

昼食は、以前に戴いたこちらを2000円分使ってルンルンにひひにひひにひひ

贅沢にも、ローストビーフ丼ラブラブ🥳

午後は、やっぱり小回り練習DASH!ビックリマーク⛷⛷⛷



こちらの毎度の課題は、


右ターンのより強い角付け、


上に抜かない切換と、


外腰前等々ですが、


気温が上がって、グサグサ、


ボサボサになって来た斜面に苦しめられ、

より良い雪質を求めて❄️、


大斜面に⤴️⤴️⤴️



しかし、こちらは、


固くて、厳しかったあせるチュー






その後の、苗場屈指の急斜面、男子リーゼン スラローム コースはもっと厳しくあせる滝汗、写真を撮る🤳余裕無しえー

しかし、これら急斜面、ハードバーンで刺激を入れると、

下に降りて来ての斜面は、やや楽にはてなマーク





なったかも🦆です(笑)が、




実際には、


グサグサ、ボサボサが日が陰り出すと、

そのまま冷えて固くなって来て、


それはそれで、苦労しましたビックリマークおーっ!



練習⛷⛷⛷終って、宿にチェックインして、風呂🛁に入っての、ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ からの美味しい夕食ナイフとフォーク爆笑で、疲れを癒します🤗

野菜スープラブラブ


栃尾の油揚げラブラブ

ポークソテー🥩ラブラブ

久保田の碧珠ラブラブも少々にひひにひひにひひ

女将さん手作りの生ハムラブラブ

お茶は、アールグレイラブラブ





No.11196    Day 4243