七ヶ宿週末レベルアップレッスン (2月6日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


半月(15日)ぶりに、みやぎ蔵王七ヶ宿スキー場⛷に参上🚙🚙🚙DASH!ビックリマーク

コーチはもちろん、SAJナショナル デモ/七ヶ宿スキースクール校長/宮城県スキー技術選15連覇の、渡部秀文さんビックリマークおねがい


午前中は、当然大回り練習⛷⛷⛷ですが、

気温が急激に上昇し、

雪面❄️の滑走性が、すこぶる悪しえー

そんな条件下でも、

板を常に腰の下にキープして、


重みをかけ続けていきましょうビックリマークチュー

結局、

ゲレンデコンディションが悪いので、

七ヶ宿名物🤣、いつもの急斜面には行かず、

ずっと緩斜面での練習⛷になりました😅


昼食は、

これまた、七ヶ宿名物、豚スタミナ丼ラブラブ(750円)爆笑

午後は、

益々天気が良くなって太陽太陽太陽

気温もさらに上がり、

ゲレンデコンディションは悪化の一途あせるショック


急斜面でも滑って⛷みましたが、

滑走性最悪😩

結局、小回りも緩斜面で練習⛷⛷⛷


ポイントは、足首•脛•膝•股関節の連動DASH!ビックリマーク


厳しいコンディションでしたが、何とか1日目の練習は終了ですルンルンチュー


ホテルの夕食は、ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ からの、

ヒレカツ定食ラブラブ爆笑

赤ワイン🍷ラブラブも忘れずにビックリマーク🤣





No.11180    Day 4233





【2月7日】