スキー関連記事に一端区切りを付けます | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


皆様おはようございます。いつも当ブログをご覧戴き、どうもありがとうございます。

コロナ禍により、3月29日でシーズン アウト。その後も、シーズン振り返り、来季の目標、YouTube動画等のスキー記事をアップして参りましたが、一応本記事を以て、今季のスキー関連記事に区切りを付け、以降はまた勝手気ままに、書きたい記事を書いていこうと思います。もちろん、良い話や興味のある話があれば、スキー記事も書きます。

今後とも、当ブログを宜しくお願い申し上げます。












No.10477    Day 3937





外出自粛隠遁蟄居生活19日目。ついに緊急事態宣言が全国に拡大されました。コロナ ウィルスの感染拡大を食い止めるために、一緒に頑張っていきましょうDASH!ビックリマークグー