スキー クラブ合宿(尾瀬岩鞍)② | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


クラブ合宿2日目、最終日は、昼頃から雨☔が予想されたので、




佐藤秀明先生に、レッスンを朝早くから始めて、昼食を遅めにして昼食前までに3.5時間の練習を終えてしまうスケジュールでお願いしましたウインク



練習内容は、1日目同様、基本に立ち返ったなかなか難しいヴァリエーショントレーニングが多く、



上手に出来なくて(腰が回り過ぎてしまう等)相当に苦労しましたが、



練習後半で、西山のしらかばコースと、ミルキーウェイで、ミドル ターンをしてみると



結構良い感じで滑れて、練習は終了ビックリマークニヤリ


遅めの昼食は、岩鞍名物ヒュッテうめでんの、カツ丼ラブラブ爆笑


佐藤秀明先生、ペンション シャレー・ラ・ウルスの皆様、尾瀬岩鞍スキー場の皆様、どうもありがとうございますビックリマークヾ(。・ω・)ノ m(*-ω-)m
参加クラブ員の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク爆笑





No.10408    Day 3876