スキー コンディショニングセミナーとパーソナル トレーニング | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


今のスキー スクールにご厄介になる様になってから、12年が過ぎ、来シーズンで13年目になります。

参加当初から冬のスキー シーズンだけでなく、同じスキー スクールの主催するスキー コンディショニングセミナー(スキーに特化した運動要素に重点を置いたオフトレ)にも欠かさず参加して来ましたが、先シーズンまでは、パーソナル トレーニングには参加していませんでした。

然るに、ここ3年前からテクニカル プライズに挑戦する様になってから、特に若い人の滑りのスピード、キレに衝撃を受け、昨年ちょっとした怪我を経験したことにより、年齢を重ねるごとに衰えていく筋力を鍛えなければいけないと痛感し、この7月より、筋力トレーニング主体のパーソナル トレーニングも始めました。

スキー コンディショニングセミナー/パーソナル トレーニング共、2週間の夏休みに入っていましたが、今日からスキー コンディショニングセミナー、来週火曜より、パーソナル トレーニングが再開されるので、トレーニングに頑張りたいと思いますDASH!ビックリマークグー






No.10139    Day 3705