ノーザン カントリー クラブ赤城ゴルフ場(8月28日 群馬県渋川市) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



今日は、勤めていた会社の同期/同僚の友人と、


私を含めて3名で、群馬県渋川市のゴルフ場⛳で、


旧交を暖めるゴルフでしたルンルン照れ


天気の方は、前半9ホールは心配された雨も全く降らず、


蒸し暑くなく、爽やかで涼しく、


ゴルフをするには、最適のコンディションでしたルンルンウインク


しかし、コンディションが良いからと言って、


必ずしも成績に直結しないのが、


ゴルフの不思議なところニヤニヤ


前半は、ドライバーの乱れもあり、


65の大叩きですあせる滝汗


後半は、雨☔が時折降ったり止んだりの、


不安定なコンディションおーっ!


しかし、何故かショットは安定して来て、


56という、自分本来の実力値に落ち着きましたてへぺろ


トータル121。凡庸なスコアですゲロー


せめて、110をコンスタントに切るくらいの腕前になりたいなあチュー


ノーザン カントリー クラブ赤城ゴルフ場の皆様どうもありがとうございました m(*-ω-)m


Tさん、Kさん、これに懲りず、また誘って下さい ヽ(´ー` )ノ







No.10137    Day 3704