かぐらコブ基礎トレーニング#2② | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


キャンプ2日目、最終日も大雪雪雪の結晶で、みつまたエリアもモッサモサ雪の結晶



強風で運転見合せしていたかぐらエリアの第1ロマンス リフトが動き出したので、行ってみましたが、リフトは長蛇の列で、何よりも、視界が殆どゼロあせるガーン


みつまたエリアに舞い戻り、第2ロマンス リフト沿いにコブを作ってのコブ練習スタートDASH!ビックリマーク
午前のテーマはズルドン系スキー
今日の参加者は3人のみだったので、グルグルバターで、午前中だけでも、相当滑り込めましたウインク


真冬の寒さなので、昼食は味噌野菜拉麺ラブラブ爆笑


午後は雪は、弱くなりましたが、晴れたと思えば晴れ、また雪が降る雪


猫の目オッドアイ猫天気あせる


午後は雪質も変わり、


固くて、引っ掛かる雪となったので、


ズルドン系から、バンク系(切り上げる感じから大きく回し込む)に、


滑り方もチェンジDASH!ビックリマークオバマして、また、ゴッツウ滑り込みましたスキースキースキー


こうして、私のスキー復帰戦、2日間のキャンプは無事終了ですルンルン照れ
豊野先生、かぐらスキー場の皆様、湯沢グランドホテルの皆様、どうもありがとうございます m(__)m
参加者の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク爆笑





No.9875    Day 3562