苗場平日フリープラン#3(ロング&ショート)① | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


13日ぶりに、ホームの苗場に帰って参りましたルンルンニコニコ


年末の大雪雪雪の結晶で、スクール御用達の第3ゲレンデもバッチリの雪の量ウインク クリスマスの時の惨状からすると夢の様です音譜


縦溝は、残念ながら薄めチュー


午前中は、大回り系の練習からウインク
天気は雪雪の結晶が舞ったり、


晴れ間太陽も出たりの猫の目天気黒猫


左ターンはまだ許せますが、


右ターンは、相変わらず山側に重心が残りますあせる滝汗


左外脚の内旋弱いショック


これはまあまあかチュー


足許の見えない右ターンの出来ははてなマークおーっ!


昼食はミネストローネとアボカドドッグラブラブウインク


午後は、ゴンドラで上へうえうえうえ


筍平で、大回りスキースキースキー


緩斜面で、手を抜いてはダメっビックリマークプンプン
もっと動いて、スキーを走らせないとDASH!ビックリマーク


ついで、今シーズン初の大斜面滑降スキースキースキー


からの、チャレンジコースニヤリ


最後は第2・第3ゲレンデに帰って、小回り系練習スキースキースキー


小回りは、まだ練習量が少ないので、なかなか上手く滑れませんねショボーンショボーンショボーン
右ターン、顔が進行方向向き過ぎポーン


とにもかくにも、キャンプ第1日目、無事終了ですルンルンウシシ





No.9741    Day 3476