Skiing Treble Cone New Zealand- Reilly McGlashan | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


久しぶりに、私のお気に入りのスキーヤー、オーストラリアのReilly McGlashanの新作動画(↓)を見つけましたビックリマークウインク

しかも、滑っているのは、先月中旬に私も滑って来た、ニュージーランドのトレブルコーン スキー場スキービックリマーク爆笑

相変わらず、切れっ切れで、カッコいい~~~っラブラブおーっ!






ついでに、同じスキー場を滑る、もうひとりの、遅れて来た天才スキーヤー(???)の動画(↓)も見てみましょう( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)







No.9497    Day 3347