みつまたプラスノー キャンプ#1 ③ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


今日は同じBALSIP 165cmでも、少し柔らかいⅡの方を借りてみました。
結論から先に言えば、ⅠよりⅡの方が私は滑り易かったですニコニコ


コーチは引続き渡部秀文ナショナル デモおねがい


今回は早々と、私のヘッポコ滑り動画2連発で、お目汚しを m(__)m




昼食は、海老とサラミのクリーム スパゲッティルンルン
結構好きな味でしたラブ


3発目のお目汚し滝汗


今日は、雲が昨日より多く、爽やかな風も吹いていたので、練習には良かったですウインク


渡部秀文コーチ、かぐらスキー場の皆様、湯沢グランドホテルの皆様、どうもありがとうございます m(__)m
参加者の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク爆笑





No.9424    Day 3312