初穂カントリークラブ③ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


中学の同級生、ゴルフなんちゃって強化合宿爆笑、2日目、最終ラウンドゴルフ


午前中は、前日より雲が多目だった分、暑さは若干マシだった様な気はしますが、


前日の反省を踏まえプレイした割には、OUTは前日より1つ悪い62あせる滝汗


昼食は、可能姉妹な限りウシシ、胃腸に負担を掛けまいと、そうめんに留めましたが、


午後になると海峡てへぺろ


暑さは昨日並にメラメラメラメラメラメラおーっ!


午後も、調子沖は出ずショボーン、INは前日より5打も悪い65に終り、トータル127と、前日より6打も悪くなってしまいましたガーン


中学の仲間との会合は、とても楽しく貴重な機会なので、細々ゴルフゴルフは続けたいのですがえー、もう少し何とかして、110台に持って行きたいものですプンプン





No.9391    Day 3296