三陸直送!かき小屋 飛梅 神田西口店 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


一昨日、13日(月)に、スキーヤー飲兵衛仲間5人が午後6時に神田に集結しました電車電車電車走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク


というのも、このお店では、6時半まで、ぷっは~1杯DASH!ビックリマークビール爆笑と、


(これは、つきだしのタコの唐揚げてへぺろ)


生牡蠣1個が、それぞれ390円のところ、半額の190円DASH!ビックリマークびっくり


5人で、生牡蠣を80個食べましたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ライム サワーも飲み~のルンルン


ホヤの塩辛爆笑


かきフリャ~ラブラブ


焼き牡蛎ウインク


なんちゃらトメイトウニコ


こりは何だったけかはてなマーク滝汗


かきチーズ焼きウシシ


ウーロン杯ニコニコ


牡蛎のアヒージョはあちーじょ爆笑


最後に牡蛎飯と音譜


牡蛎雑炊ラブラブを、皆でシェアニコニコ


あ~、良く食った、食ったルンルンおーっ!
約7400円/人でしたほっこり