12月16日に投稿したなう | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



通勤なうDASH!ビックリマーク走る人走る人走る人電車電車電車 皆さん、おはようございます ((o(^∇^)o))
12/16 6:10

[喫茶店では何飲む?] カァフィ・ウイザウ・ミゥク・アン・シュガー ( ̄ー ̄)
12/16 6:41

[禁断の恋に興味ある?] ねぇよ (-_-)
12/16 6:43

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「おはのすけうまのすけねみー 」 呟き岩、おはのすけ ( ̄ー ̄)
12/16 6:44

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「呟きrock 」 呟きSkier (。-∀-)
12/16 7:27

[入浴は何分?] 15分くれい。ペッペッペぇ~っと洗ってザブンのパッパッパ~~よ、こちとら江戸っ子でぇ~~っDASH!ビックリマークパンチ!← 東京生まれですが、江戸っ子ではないっす(笑)
12/16 7:44

[突然泣かれたことある?] ないジェルマンセル (-_-)
12/16 7:45

[お酒で記憶なくしたことある?] ソー・メニィ・タァイムズ (-_-)
12/16 7:47

[暖房はつけてる?] 点けとるに決まってらバッテラ ヾ(。`Д´。)ノ
12/16 8:23

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「9時ギリギリ到着かものちょうめい 」 方丈記、間に合ったかっ!?(´・ω・`)
12/16 9:13

ブログを更新しました。「【物語の核心に触れる記述があります】クリストファー・ノーラン『インターステラー』」http://s.ameblo.jp/451skibaka7440/entry-11963971214.html
12/16 12:41

[どちらかと言えばM体質?] うんにゃ (。-∀-) いじくる方が好き Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
12/16 12:44

[小腹がすいたら何食べる?] グミキャンディ~~っ ( ̄∇ ̄*)ゞ
12/16 12:50

[かっこいい男性の仕草] オリは男だから、どうでも良いわ、このお題 ( ̄ー ̄)
12/16 12:52

[1か月以内にラーメン食べた?] 食びた、食びた。3週間ぐらい前 (* ̄ー ̄)
12/16 12:54

[変質者に遭遇したことある?] ないけど、時々電車の中にも、危ない人が居て、怖い!(>_<)
12/16 12:56

[今日の睡眠足りた?] 6時間以上寝ているのだが、眠いね。眠り狂四郎が浅いのかも?(´・ω・`)
12/16 12:58

[1週間5千円で過ごせる?] 無理っ!(-_-;)
12/16 13:01

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「ぜいたくものめがっ 」 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛
12/16 16:16

ぷっは~~~っDASH!ビックリマークビール≧(´▽`)≦
12/16 20:13

ロ~ルキャベツのとろとろカレ~クリ~ム煮定食~~~っラブラブ(≧▽≦)
12/16 20:25

>>tak
RN: 「 急性胃腸炎…お腹の風邪なうorz 」 暖かくして早く寝ましょう。お大事に!
12/16 20:38

[眠れない夜はなにしてる?] 夜中に目が覚めることはあるが、眠れないことは最近ないなあ (。-∀-)
12/16 20:43

[好きになるのはどんな人?] こっちが訊きたいわ (* ̄ー ̄)
12/16 20:45

>>tak
RN: 「 ありがとうございマッスルー♪只今、トイレが友達(苦笑) 」 ありゃりゃりゃ、お腹を温かくして寝ないと!
12/16 21:10

[手袋してる?] 昨日の朝通勤時はめてみたが、電車に乗るとすぐ外しちゃうし、夜は手袋をする程でもなかった。今日は雨の時、外に出ていれば必要だったろうが、日中降っていたものの、通勤時朝夜は降っていなかっぺ大将 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
12/16 22:26

[今買うか悩んでるものある?] 別に悩んではいないが、ダイソンの掃除機に興味あり (。-∀-)
12/16 22:27

[何才上まで恋愛できる?] 上はもうちと辛いかな?(´▽`;)ゞ
12/16 22:31

[何才下まで恋愛できる?] 一回りくらいまでかな?(。-∀-) あまり若い子はもうシンドいね ( ̄0 ̄;)
12/16 22:33