こんな事って Σ(゚д゚;) | わたリスクっ!m9( >ω・)-*

わたリスクっ!m9( >ω・)-*

京都産のモノノフが、ももクロちゃんや食べ歩き飲み歩き等、日々の出来事をまとめた雑記帳

あるんでしょうか?って言う位の奇跡が降臨しました(汗)

 

が、まずはその前に奈良ロケハンの抽選結果ですが・・・

久しぶりの完敗でした  隣県だったのに↓↓orz

 

 

という事で、昨日はラグビー・日本代表 vs スコットランド戦

を肴にいつも通り飲んでいた訳なんですが、そこに掛かって

きた一本の電話!ちなみに表示には、全く身に覚えのない

電話番号と名前? いや、会社に同姓の人はいますがまず

連絡がある筈がない(´・ω・`) ん?これは一体どゆ事??

 

「もしもし・・・」 おそるおそる電話に出てみると

「あのー、以前に福井サンドームでお会いした者ですが・・・」

そう! この時鯖江駅までの道中、乗り換えの福井駅で

電車待ち中にお会いした方からのお電話でした(汗)

あの時何で電話番号を交換していたかも忘れてた位ですが・・・

 

 

団長 「あー、お久しぶりです どうされましたか?」

仮にKさん 「奈良ロケハンの結果はどうでした?」

 

だ 「いやあ、完敗でした 隣県だからイケルと思ったんですが」

K 「それは残念でしたね 私は2部だけ当選しましたよ!」

 

だ 「!(`・ω・´) ワザワザソレヲツタエルタメニデンワデスカ(心の声)」

K 「実は連席なので、都合が良ければご一緒に如何で・・・

 

 

ふおおおおおおお ∑(゚Д゚;)

何という事ですかー Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

だ 「いやいやいやいや、そんなまさか宜しいんですか?(滝汗)」

K 「ええ、前お会いした時 お互い関西だし、機会があれば是非

   って仰ってたじゃないですか (´▽`) ですからねっ(ニッコリ)」

 

ぐう聖(ぐうの音も出ない程の聖人)、ここに現るー!

 

 

Kさんすいません、訝しげに電話に出てしまって(大滝汗

そして、本当にありがとうございます 感謝感謝でございます

 

まさか、あの時福井駅でタバコ吸いながら話してた事がここ

で実現してしまうなんて、夢にも思ってませんでした

 

大逆転裁判で、ワタクシ奈良ロケハン参戦決定です(^^♪