武道館ファイナルのこと | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。












さてさて

絶賛
『ARTLESS』ロス中
















6月7日(金)
参戦してきました✨














3月23日

『ARTLESS』ツアー初日

宮城公演で発表になった

ファイナル武道館公演✨


初日の宮城を

ぎりっぎりまで考えに考えて

参戦を辞めて


その後ちゃーんと

しっかり後悔をし😢


武道館のファイナルを

知った瞬間

ぜーったい後悔したくない😤

と奮い立ち


気がつけば

エントリーもしてないのに

先に

ホテルの予約を完了してました🤣














エントリーは

大ラスだけ

三代目FC枠のみ


それだけで1発当選🎉


途中一瞬だけ

『6日も。。』と揺らいだけど

その後も不思議と

気持ちはブレることなく


最後まで大ラス1択














大阪城ホール2DAYSを

参戦してから約1ヶ月

長かったなぁ。。


なんか長かった















毎回がんちゃんのメッセージが

待ち遠しくて楽しみで


当日お昼頃のメールで

ピクチャーチケットのお知らせが

届くねんけど


このメッセージだけで

もううるうる🥹(グッズの列を並んでいた)














話を戻して2回目

お席はこちら

アリーナB3ブロック10列3番


自分が参戦するまで

6日の情報は

入れたくなかったので

会場に入るまで

座席がどーなってるかわからず。。


会場によって

アリーナ構成がちゃうから

城ホのアリーナも

参考にならんし














席に着いてびっくり😳

ここ🔴です。。(拾い画です)



席からのステージの見え方は



こんな感じ
前から10列目


ふと左横見ると
すぐ横の通路の幅が
意外に広い

そです

皆さんのご想像通り


左から3番目

トロッコ

真横を通る模様















大ラスで

良い席をご用意してもろた😭














オープニングは『MVP』

この楽曲を

最初に持って来たってことは

MC後とか終盤は

どないするんやろ?と

余計な心配をしてみる🤣




特効の炎🔥の熱さが

しっかり伝わる席


三代目やEXILEのLIVEで

何回か経験したが

毎回

ステージ上では

もっと熱いんやろなぁ

って

当たり前の感想が浮かぶ








ぶっちゃけセトリは

城ホの時のも

何を演ったかは覚えているが

順番は覚えてない🤣






女性ダンサーとの絡みも

歌うのと演出とで

大変なのか

城ホんときも思たが

ちぃーともセクスィーではなく

ただただ順序をこなす

とゆー感じ😅


大変なんやろねーきっと


三代目ん時の『君となら』や

『SOUTHSIDE』は

めちゃくちゃセクスィーやったからなぁ














余談ですが


CLのコミュニティのポストの

コメント欄で

『女性と絡むのはやめてください

不愉快です』

とか

『みんな嫌だから騒いでるわけで

良い歓声ではないです

勘違いしないでください』

とか書いてる人おって

びっくりした


『金魚妻』とか

『あなたがしてくれなくても』とか

観てないんかな?


観れないか






ま、えっか















話しを戻して




disってないです😑


歌いながら

なんかいろいろやらなあかんのって

ほんまに大変なんやろなって話

















ここまで書いて

かなり日にちが経ちました😅



すみません💦

マジで時間がありません😓



もう

何書いてるか

わからんくなってます


ロスは継続中ですが

細かい記憶は

すでに消滅しつつあります🤣














のっけからノリノリで

ハイテンションで飛ばすがんちゃん 


1曲1曲

もうこのパフォーマンスを演ることは

ないんやろな

と噛み締めて演ってる


って言ってた




それは私も一緒


LIVEは生物


初ソロLIVEは1回しかない

初ソロアリーナツアーも1回しかない


1回しかない

がんちゃんの貴重な時間

その瞬間を

1回でも多く一緒にいたい

過ごしたい


そんな思いで

武道館まで来た






がんちゃんは

過去に2回武道館に立ったことあるが

その2回が記憶にない

って言ってた


その時は

『おいーー岩田さん😅』

って思たけど

それほど必死で死に物狂いで

噛み締めてる余裕なんて

なかったんやろな。。


って本人も言ってた



でもこの武道館は

めちゃくちゃ楽しんでいて

この光景を

絶対忘れるもんか

という想いが伝わってくる


この何年間で

必死ながらも

そんな余裕も出てきたんやろな。。


頼もしいねー





この武道館のアリーナで

参戦したとき

武道館の形状の特徴なんやろな

すり鉢状の形状


まさに

『歓声が降ってくる』


歓声を

頭から浴びてるんです



がんちゃんも

きっと感じてるはず







最後

武道館のこの光景を

目に脳裏に焼き付けてるかのように

隅々まで見てうなづくがんちゃんを見て

たまらない気持ちになった


でもたぶん

満足はしてないんやろな



この光景は焼き付けたけど

きっと

まだまだ先を

でっかいでっかい何かを

思い描いてるんちゃうかな

って感じる表情してた














話は前後しますが

武道館で披露した新曲

『GET DOWN』

めちゃくちゃカッコよかったなぁ


まさに

『カッケー』✨


がんちゃんのソロは

チルでシティポップな

爽やか〜な路線が主やけど


やっぱり

ごりっごりもカッケー✨


がんちゃんは

こーでなければ‼️



思うんやけど


俳優をやって

あらゆる年代の女性ファンが増えたけど

ソロを初めて

めちゃくちゃ男性ファンが

増えたと思う


チョコボん時より

男性ファンを多く見かける


これはがんちゃんは

めちゃくちゃ嬉しいやろな😃


私も嬉しい☺️





『GET DOWN』のあらゆる解禁が

ものすごぉーっく

待ち遠しい














あともひとつ上差し














武道館のアンコールは

カバー曲


どっかの誰かの

『seven』とゆー楽曲らしい


曲は聴いたことはある


アーティストの名前も

聞いたことはある


でも覚えていない😑


よって


私の中でこの楽曲は

がんちゃんの物です🤣


クレームは一切受け付けません😑

ご了承下さいませ



がんちゃん以外

全く興味がなく

他を見る、知る時間、余裕があるなら

そんな時間があるなら

全てがんちゃんに費やしたいので

私には

『うん、わかった

今度見てみるね』は皆無です
















最初書きたい内容と

かなり違ってしまいました💦


でもこのままやと終わらないし


これを終わらせないと

次にも進めない


なので

無理矢理終わらせます🤣














がんちゃんが

ファイナルを迎え

終わらせ

噛み締める事なく

その日のうちに

その場所で次に向かってる姿を見て

寂しさを感じつつも

マグローマンなそのスタンスに

がんちゃんのようになりたいと

この歳になって思う


がんちゃんは私にとって

誇りで

夢で

最後の恋で

憧れで

リスペクト


私もGUNばらねば

鼓舞させてくれる














最後は結局

いつもとおんなじに

なってしまった🤣














また思い出したら

書きます














一旦武道館のことは

終わりまーす