ぜんぜん続いてません | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。















やべっ














続く

ゆーてから



何日経った❓















名古屋も
よゆーで終わり

今週末は
福岡です😅














えーっと














ガチで
忙しいっス💦














GW

仕事三昧





GW = ゴールデンウィーク = 黄金週間
10連休ってなんスか❓



なにが❓😒
って感じ





 
接客業に
ンなもんカンケーあるかーい














てなわけで

なに書こ






















長いなぁ

8月の京セラまで😭






がんちゃんも
この長〜〜いインターバル←福岡までの

どうやら
撮影三昧みたいね

仕事三昧の私と
一緒やね❤️

がんちゃんと
おそろ❤️←やかましいわぃ














身体がバッキバキになる撮影
って
なんやろ❓














私の勝手な見解 & 希望
としては

『るろうに剣心』
がえーな🤔



来年の夏公開
ってーのと

なれない撮影で
体がバッキバキ
ってーのと

髪の毛伸ばさなあかん
ってーのが

見事に合致してへん❓




すっげー冷血で
すっげー強い
敵役かなんかで
出て欲しいなぁ🤣

















衣装がねー

ええねんなぁ
がんちゃんの❤️


衣装がっ














『YES WE ARE』の
Mステでの衣装が
めちゃくちゃ好きで❤️
ほんま好き❤️












詳細はこちら⬇︎
久しぶりに
ファッションチェーック☝🏻


見事なブランド力✨







ボトムだけが
未だ不明でして。。














ツアーのね

がんちゃんの衣装でも
めちゃくちゃ好きなんあって❤️


まだ
LIVE見てない方には
ネタバレになるので

衣装も
ご自分の目で
確かめるまでは
知りたくない🤨

とゆー方は

ここでバイバイ👋🏻か
高速スクロールで
お願いします🙏🏻
















この衣装‼️
こちらもなかなかの
ブランド力✨



vuittonのシャカパンの
右足のふくらはぎ部分に

デッカいLVマークが
スパンコールかラインストーンで
入ってるので

近くで見れる方は
お見逃しなく☝🏻



私は
確認しやした🤣


   

ニット帽がんちゃんが
好き❤️

がんちゃんのノースリーブから出てる
二の腕が好き❤️

チラチラ見える
脇が好き❤️














全てが好き❤️😭←はいはい





















今回のセトリ

賛否両論あるらしい。。






がんちゃんもゆってた

『RAISE THE FLAG』は
進化するLIVE






すでに
京セラと名古屋で

セトリが
変化しているらしい










私は好きやな
今回の構成

時間的に
ちょっと短いけど

今までにない構成

完全なる
ほんまの意味での
単独ツアー







んなもん

新しく
生まれ変わった

ってゆーてんのに


新しい曲
どんどん出してんのに

以前と
おんなじ曲

以前と
おんなじセトリで
どないすんねん











三代目J SOUL BROTHERSは
常に
最先端を行くグループ















多分
近々

アルバムも
出そうな気がする


となると

またツアー中でも
セトリが変わるんちゃうかなぁ










私の単なる
予想ですので

鵜呑みに
なさらないようにウインク




















好き勝手に書いた
ブログでした🤣