まだ『冬きみ』ひっぱります | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。











そーいえば。。









こっちで
お祝いしてなかった滝汗
























{B7CC2188-6ECD-4F5B-BFD9-0948FD4E0868}
臣ちゃん
ごめんやで🙏🏻


臣ちゃんの誕生日

片時も忘れた事
なかったで



















こんだけ遅れたら
嘘っぽく聞こえる滝汗







いや

嘘ちゃうで臣ちゃん



ほんまやで真顔←真顔






臣ちゃん
ステキな1年で
ありますよぅに✨

























さてさて










本日

4回目のおかわり
してきました
{345CE0BD-D640-4EF0-A4D4-5DA7E3782E06}

今回は


サスペンスは絶対観たくないおーっ!
どーせかぁちゃん
DVD買うんやろ❓



映画館で観るのを
頑なに拒んでいた娘を


お願いやから🙏🏻
がんちゃんのために
観てくれっ



頼み込んで



娘と観に行きました


























難しくて
疲れた






らしい


















おいおい滝汗

第一感想がそれかぃ














ど天然で←誰に似たのやら
すっとぼけてる娘




せやしかし


なかなか
鋭いところを見てました









まあ


私は絶対に観に行かへんから
かぁちゃん
内容教えてっ

って言われたから


内容
教えてたけどもてへぺろ





















今回は
ちょっと

砕けた見方をば












砕けて観る必要ないねんけど



ちょっとだけ。。














レッドラムや〜〜


それは
ハイローやないかぁーい










とか











あなたの本が好き

あなたも





ってなんだよ








どっかで聞いたセリフ〜〜







など















しょーもなくて
すみません💦
















そうそう

書くの忘れててんけど






冬きみ公開前に


あのシーンは
原作での

絶対あのシーンやえーん





不安いっぱいやったシーンは


全くの別物でしたてへぺろ












でも

あのシーンと
薬のシーン


どっちが
世間的には
NGなんやろか❓









以前
映画を観たあと

聞こえてきた感想で

『R指定やろー
子供には見せられへんわ』

ってゆーてる人
おったし





まあ
いろいろ問題になってるしね。。














あとは


「泣いた❓
泣くとこあった❓
全然泣くとこなかったなぁ」

とゆーてた
くそガキ






そーゆー
アホな見方しかできひんアホは

見にくんなや



言いそうになりました真顔



















4月の上映スケジュール見たら
1日2回とかになってた




4月のシフトがまだできてない←早よ作れや












あと何回
観に行けるかなぁ