冬・・・やっぱこれだねぇ~。 ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
アイ・ビー・エス・アウトソーシング  若葉営業所  です 爆  笑

すっかり肌寒くなり、毎日の通勤路の街並みも徐々にへ。

季節の変わり目は、風邪など引きやすい時季ですので予防しましょうね。

 

さてさて、今回はもうちょっとくなってからの『私の楽しみ』について

ご紹介をさせて頂きます。

 

くなっての楽しみと言えば、、、そう!『お鍋ビックリマーク・・・も大好きですが、

もう1つ楽しみなことが『スノボ!!なんです ラブ

 

決して上手ではないのですがwwwてへぺろ

 

雪の時期になると仲間と一緒に、たまに1人でも出かけます。

ただここ2年は都合が合わなかったり、私が当日に大寝坊したり・・・

遊びに行くことが出来ていません。

今年こそは雪山を楽しみたいビックリマークと思っています おねがい

 

道具のメンテナンス、タイヤも変えて・・・

あっビックリマーク ウェアを着ることができるかしら!?(切実)と思いつつ

準備にメラメラ燃えております。 (できることならお腹のお肉も燃やしたい)

 

滑るのももちろん楽しいのですが (もう一度言います、上手ではありませんw)

シーズン時期の混雑中でも、ひろーいゲレンデの上まで行くと

(毎回無事に麓に戻れるかドキドキしますが)

人もまばらだったりで、見渡す限りの真っ白で無音な銀世界。

『無』の世界に居るような感覚とでもいいましょうか 照れ

そんな、大自然の空間がとてつもなく気持ち良いのです ラブ

 

雪山ならではの景色も充分に堪能したあとは、

途中の山小屋で毎回カツカレーと決めております。

最高ですビックリマーク

クタクタになりながら1日滑り終えたあとは、地元の温泉に浸かり、

釜飯屋さんで夕食を頂き、帰路につきます。

 

もちろんビックリマーク

車内でのお菓子の補充にもぬかりはございませんwww。

と、記事を書いていたら行きたくなってきましたwww

今年は行くぞー!!

 

※注意 ゲレンデ内でのルールやマナーを守り、楽しみましょう。

 

 

くたくたになるまで遊んだあとは!! お仕事も一生懸命!!

大人気!高級チョコ関係やアパレル用品のお仕事、

年末に向けて高時給のフォークリフトのお仕事などなど

若葉営業所にてお仕事をたくさんご用意してお待ちしております。

お気軽にお問合せ&御来所ください^^

 

 


 

 

 

 

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS