どうも☆

8月6日に韓国にお袋と奥さんと娘で行ってきました(≧▽≦)







中部国際空港

ケンタマロスのワンダフルライフ





クラウンホテルの近くの韓国料理屋さん
ケンタマロスのワンダフルライフ






帰りの金甫(キンポ)空港
ケンタマロスのワンダフルライフ







あとこれは誕生会を8月24日にしました

よく見ると「鰻」です

ケンタマロスのワンダフルライフ

ありがとう(‐^▽^‐)