旅行☆誕生日会どうも☆ 8月6日に韓国にお袋と奥さんと娘で行ってきました(≧▽≦) 中部国際空港 クラウンホテルの近くの韓国料理屋さん 帰りの金甫(キンポ)空港 あとこれは誕生会を8月24日にしました よく見ると「鰻」です ありがとう(‐^▽^‐)