管釣り行ってきました!(*゜▽゜ノノ゛☆
初めての場所。
美濃加茂の木曽川を堰き止めた「ます釣り場」!
あさ、7時起床で8時には着きましたー(・∀・)2500円で
かなりお安い(`∀´)
さっそく、ルアーから開始!びゅーーーん
サスペンド系のお気に入りミノーで、ぐーりぐーり
うーん(。・ε・。)何回か引っ張ると中り!バラし![]()
フライもやってみましたが、渋…
12時までぽかぽか天気の中、結果!
2匹…(///∇//)![]()
![]()
やってもうた…
でも
気持ち良かった!久しぶりの鱒さん、遊んでくれて
ありがとう!!!
(#⌒∇⌒#)ゞ![]()
終了後、実家に戻って
おくたんと合流、おふくろが作ってくれた
ホタテ入りの、激ウマ炊き込みご飯食べて
おくたんとお家に帰ったよ![]()
今日も楽しかった!!
みんなありがとうブログ見てくれて![]()
うれしいよ![]()
ありがとう
またね![]()
おしまい