管釣り行ってきました!(*゜▽゜ノノ゛☆



初めての場所。


美濃加茂の木曽川を堰き止めた「ます釣り場」!



あさ、7時起床で8時には着きましたー(・∀・)2500円で

かなりお安い(`∀´)


リラックマさっそく、ルアーから開始!びゅーーーん


サスペンド系のお気に入りミノーで、ぐーりぐーり


うーん(。・ε・。)何回か引っ張ると中り!バラしガーン


フライもやってみましたが、渋…


12時までぽかぽか天気の中、結果!




2匹…(///∇//)うお座うお座


やってもうた…


でも


気持ち良かった!久しぶりの鱒さん、遊んでくれて



ありがとう!!!キラキラ(#⌒∇⌒#)ゞキラキラ


終了後、実家に戻って


おくたんと合流、おふくろが作ってくれた


ホタテ入りの、激ウマ炊き込みご飯食べて


おくたんとお家に帰ったよ車


今日も楽しかった!!


みんなありがとうブログ見てくれてラブラブ


うれしいよ音譜


ありがとう


またねLOVE




リラックマおしまい